今、本当に久しぶりに味わう、大きな壁があって

ここを乗り越えようと

頑張ってるけど

なかなか乗り越えられない

壁を乗り越えるのをやめような?と

ふとよぎる

けど、私は決めたんよと、立ち戻り

また、壁に挑み続けてます笑

香月先生の「メッセージ」は、いつも、私の状況見てました?と思ってしまうメッセージ

大きな壁は、もしかしたら、小さな壁かも

大きな壁は、大きければ大きいほど
乗り越えた先に、ステキなことが待ってる


神様、宇宙は、「変わること」を促し
そして「変わるんよね?本当に変わる気があるん?」って言ってらっしゃるんよね
で、きっとこれは、計画通りなんよ、だから大丈夫
信じて行動
これは乗り越えることができる

大丈夫!

できる!

前に進むのですドキドキ

にしても、今の状況
しんどいなと思う
いつも、ぐったり笑
だけど、時々、面白いなと感じていてる自分がいる
「ゲーム」感覚で、今日もクリア出来なかった
今日もクリア出来なかった
どうしたらクリア出来るかなと考えてる自分がいます

昔だったら、情に流されてて
乗り越えることが出来なかったよねって思います

有り難いなと、本当に思います

香月先生のブログ、ご覧くださいませドキドキ