かずよ先生に出会った頃

私は、一歩踏み出すことが出来なかった

一歩踏み出すことに、時間がとてもかかった

一歩踏み出さないことの方が多かったかも

理由は、怖いから

とにかく怖かった

「怖い」ということが、理由になると思っていた

怖いから止める

これが、止める理由にならないことを知った時は

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ってなった(笑)

今も、怖くて踏み出せないこともある

けれど、かずよ先生に出会った頃に比べて一歩踏み出すことができるようになってきた

かずよ先生の、トラウマ解消ヒーリングを受け、ヒーリングスクールを受講し、思考をかえていった

涙が出る時もあった

不安で怖くてたまらない時もあった

だけど、そこを乗り越えてきた

それは、簡単に出来た時もあり
時間もかかった時もあり

一歩づつ、一歩づつ歩みを進めてきた

新たなステージに行くために、一歩づつ歩んでいる

人のことを考えがちだけど

自分の未来の為に

自分の人生の為に

怖いけれど前に向く力を、私は手に入れてるはず

自分を信じて、進むのですドキドキ


私の人生に「光」を与えてくださった、かずよ先生のブログ、ご覧くださいませキラキラ