「蟹座あるある」

参加させていただきましたドキドキ

私は、月星座が蟹座さんなので参加資格ありでした爆笑

蟹座さんのお話をきいていて

驚くこともありました

太陽蟹座さん、火星蟹座さんなどなど

それぞれに惑星がある位置で

それぞれのハウスの位置で

それぞれの度数で

同じ蟹座さんなのに、違うの

なんだか、凄いなと思って聞いてました

もちろん、「蟹座さんあるある」うんうん、と思うこともたくさん

私は、蟹座の「ハサミ」を使いこなせてないので(笑)

上手く使いこなせるように、日々トレーニングなんだなと思いましたドキドキ

詳しくは、香月先生のブログをご覧くださいませキラキラ
27日は、獅子座だよドキドキ