榮先生のブログを見て、涙が浮かぶ

「感謝」の気持ちが湧いてくる

榮先生との出会いは、何年前になるだろ?

骨格診断を受けるたい「自分に似合う服が知りたい」と思ったはのがきっかけだった

いつもいつも、私に似合う服はどんな服なんだろと思いながら服を選ぶも、いいなと思い買うも似合わないとか、なんだか変ってことが、よくありました

骨格診断で、自分に似合う服がわかると知り

広島で骨格診断をされてる方をネットで探し始めました

ブログで、榮先生にたどり着き

勇気入りましたが、お申し込みしました
当時の私は、めちゃくちゃ勇気入りました

そして、その時のこと今でも覚えてる(笑)

先生が眩しくて素敵で、私みたいなのがって思ってたなと思い出すドキドキ

昨年、コロナ一波と言われてたころ、zoomでお話しましょうみたいなのを見て、お申し込みしました

久しぶりにお話したのに、本当に優しく接してくださり、本当に、本当に嬉しかったな照れ

2回目お話した時、涙が溢れた
未だに、理由分からず(笑)

それから写真撮影に行ったり
オンラインサークルに入らせていただき
榮先生のお気持ちや優しさに触れて、素敵な先生に出会えたことに感謝だなと思ってますドキドキ


榮先生の何に惹かれるのかって考えた

憧れる部分がたくさんあるんだなと思う
ファッションや立ち居振る舞いは勿論のこと
考え方や話し方や伝え方
学ぶことがたくさんある
ふとした時に、有り難いなと思うことがたくさんある

なかなかお会いすることが難しい状況だけど
SNSで発信してくださることで、いろんな情報を知ることができる

バレンタインのチョコも、そう
私は、いつも迷う、これかなあれかな?迷いすぎて、諦めて、また、チャレンジを繰り返す(笑)

たかがチョコ、されどチョコ
大切な1人に贈るために迷う
だけど、迷う相手ではないことも知ってるけど
贈るなら、美味しいものを贈りたいって思う

そして、毎年迷う
どれも美味しそうだし、どれも素敵
迷いしかない(笑)

そんな中で、「おすすめ」って教えていただき、迷わず購入ドキドキ

今年ほど、迷わなくて済んだ年はない(笑)
有り難いなと思ってますキラキラ

チョコを渡して、一緒に食べるドキドキ
そう、私も食べるんです爆笑

美味しかったルンルン

美味しいねって言いながら、家族で食べるチョコ
幸せしかないピンクハート

感謝ですキラキラ

榮先生のラジオ✨

榮先生のブログ✨