かずよ先生が、いつも「新月メッセージ」をブログに書いてくださっています

今日の「水瓶座新月メッセージ」も読んで
「ラッキーアクション」は「宝くじを買う」でした

出かけてだけど、忘れてて

苦手なんよねーゲロー
と思い、一旦やめました

だけど、苦手なだけでやめるのはもったいないと思いなおして

再チャレンジしましたドキドキ

サクサクと出来て、購入でしました爆笑

有り難いなと思いましたドキドキ
感謝ですキラキラ

昔の私なら、絶対にネットで購入していません
怖いから(笑)
苦手なことにチャレンジ出来るようになったのは、かずよ先生のおかげなんですキラキラ

チャレンジすることすら出来なかった私が、やっぱりしよう、チャレンジしようって思うようになり、少しづつ少しづつ行動できるようになりましたドキドキ

有り難いなと、つくづく思いましたドキドキ

今日は、水瓶座の新月

新しい自分になることを決めようキラキラ

「水瓶座新月メッセージ」と「ラッキーアクション」
かずよ先生のブログを、ご覧くださいませキラキラ