昨日は、惑星講座に参加させてさせていただきましたキラキラ

とっても楽しかった爆笑

私は、何で考えすぎちゃうんだろ、何で感情に振り回されちゃうんだろっ日々思うことが日々あり

その答えを、惑星が教えてくれましたキラキラ

だからだったんだって、腑に落ちた感じがしました

教えてもらい、この配置だから仕方ない
感情に振り回されたり、考えすぎるのは、惑星のせい
しんどいけど、諦めるというのではなく


じゃぁ、どうするというところ、どうしたらいいかを、香月先生に教えていただきました

↑ここが本当に、有り難いです
このままだったら、私はしんどいままショボーン


衝撃的だったのは土星のこと
私の課題も教えていただき「困りますー」と言いました
本当に、嫌なんだもの

だけど、香月先生のお話を聞いて、慣れてないだけ
慣れると信じて課題を頑張りますゲロー

香月先生のお話は、メンタルのことも合わせて教えてくださるので、とっても有り難いです

参加されてる方のお話も勉強になりましたドキドキ

本当に、ありがとうございましたキラキラ

そして、さっそく
両親のホロスコープを見てみました

父が優しいのは、月星座がこの星座だからかな?とか

母と父の課題が同じで、その課題の星座が私の星座で

なんだか面白かった

占星術、面白いなと思いました
もっと知りたくなってくる照れ

また、受講しようドキドキ

香月先生は、今、各星座のあるある交流会をされてます

そして、無料キラキラ
その理由を聞いた時、有り難いなと思いました照れ
香月先生の「愛」でしたキラキラ

2月20日は、「蟹座あるあるzoom交流会」を開催されますドキドキ
詳しくは、香月先生のブログをご覧くださいませキラキラ