ブログを書いてて、ふと思う

「こんな日もある」って昔は思わなかったなと思った

今日みたいに、私やっちゃいましたの日は

私のここが悪いとか、私はなんでこうなんだって落ち込んでた

私は、なんでこうなんだ→
きちんとしない私はダメな人→
私は仕事が出来てないダメな人→
ちゃんとしなくちゃダメ!きちんとしなくちゃダメ!なんで出来なかった!って出来なかった自分を責めまくってた

自分で責めて、責めまくられるものだから、落ち込むよね

なんのこっちゃ(笑)

可哀想

修正しなくちゃいけないところは、たくさんあるけれど

そこはそこで、取り組まなくちゃと思うけど

こんなに責めたら落ち込むよねって、今なら思う

まだまだ責めてしまうこともあるけれど

「こんな日もあるよね」って自分を責めなくなってる

とっても嬉しいドキドキ

今日は、今日で「まる」

明日は、今日より「まる」になるように集中ですドキドキ