はるこさんが、「フラワーエッセンス」のモニター募集されてて

引き続きお願いしましたドキドキ

今日は、今の私の困り事を聞いていただきました

それは、「朝起きれない」って事

今年に入る前からかな

朝起きれなくて、起きれなくて

困ってるってお話とかとか、他にもお話してて

そんな私にピッタリな、フラワーエッセンスを作ってくださいますドキドキ

はるこさんは、子宮推命っていうセッションもされてて、心の勉強もされてるので

お話しながら、心のことも教えてもらえるという、なんとも贅沢な時間でしたキラキラ

子宮推命では、

「自分のことをやりにきた人」なんだそう

だけど、人のことが、心にバッーと入ってきちゃう質をもって

人、優先になっちゃうんだけど、本来は、自分のことをやりにきたんだよって教えてもらいました

「苦労を苦労と思ってない」ところもあるんだそう爆笑

こことっても面白くて笑った(笑)

最後に、はるこさんに

「みほちゃんは、弱い顔をしてないよ照れ

って(笑)

そっかと受け取りましたドキドキ

自分のの心を感じて

自分の心を大切に

人より「自分優先に」

楽しみますルンルン

「フラワーエッセンス」届くのを楽しみにしていますドキドキ

素敵な時間を、ありがとうございましたキラキラ

「フラワーエッセンス」モニター募集されてます
はるこさんのブログ、ご覧くださいませドキドキ