香月先生のブログを読んで

「大丈夫」って、心にストンと入ってきた

頑張って頑張っても、自分が思う結果にたどり着かなかった

悲しかったし悔しかった

私は、何をしても出来ない

何の結果を出すことも出来ない

そんな思いも出てきた

だけど、やり終えた後

頑張ったーーーー!!って思った

これ、私なりにってこと

他の人だったら、もっともっと出来たかもしれないけれど

私なりに、私が出来る以上にしてきた

それは、自分が知ってる

「もぉ、限界」って何度も思い

だけど、出来る!と喝を入れ

限界を壊して動いた

それが、終わったと思ったら、涙が溢れた

未だに、心が緩んだら、涙が止まらない(笑)

頑張った自分を褒めて

ネガティブにフォーカスするのではなく

これからの、神様のスケジュールを楽しみに

わくわくして過ごそうピンクハート



香月先生のブログ、ご覧くださいませキラキラ