調子が良くなってから、どんどん動き始めていた

私には気になることや引っかかるところはたくさんあった

ちょいちょい話はするけれど、取り合おうとせず

「大丈夫よ爆笑」と言っていた

ちょっと前から、おかしいなと思っていたら、そうなった

モヤモヤしたり、気持ちが沈んだりと、しんどくなった

時期的に、体調を崩しやすいのだとも思うけれど

「だから言ってたよね」って言ったよね(笑)

塩風呂に入らなくなり

感情を溜め込み

言いたいことを言わなくなってたり

前兆はあったものの

本人は気付いてなかった


だけど、有り難いことに、対処方法は知っているから2年前のようにはならない

経験してるからこそ、落ち着いてられる

有り難いなと思う

経験してなかったら、アタフタしてた

お陰様で、昨日より回復し笑うようになりましたドキドキ

感謝ですキラキラ