この前、身体のメンテナンスに行きました

夕食、一緒にどうですか?と言っていただき
ご馳走になりましたドキドキ








手作りの、ちらし寿司や茶碗蒸し、ポテトサラダとお吸い物

テンション上がりましたキラキラ

手間暇かかる料理ばかりびっくり
すご〜いが、止まらない(笑)

どれも美味しくて、たくさんいただきました爆笑

2人の共通点が、たくさんあり
初めて会った時から、意気投合しました

性格はちと違うようで

私にないものをおもちで、私は羨ましく
逆に、私が羨ましいとおっしゃいます

だから、お互いを見て、勉強になるって話をします

帰りに、たくさん作ったのでと、お寿司をいただいて帰りました

嬉しいな、有り難いなと思うと、帰りの車の中で、涙が出ました

昔の私からは、想像出来なかった出来事

嬉しさが、胸がいっぱいに広がりました

メンテナンス中もご飯中も、たくさん笑って

楽しい時間でしたドキドキ
ありがとうございましたキラキラ