写真は、お借りしました
harumiさんにお会いしたのは3年前

会いに行きたいと思いながら、3年経ってましたが、ブログで繋がりを感じてましたドキドキ

zoomでのセッションを始められたとのことで、何だか気になり、お申込みしましたラブラブ

お会い出来ると思うと、とても嬉しかったです照れ

久しぶりだけど、久しぶりな感じもなくセッションを受けました音譜



10本のボトルから、気になるボトルを8本選びました

並んだボトルから、読み解いてくださいます

今の課題、長期間の課題、ギフト、今ココ、未来

そして、そして、目を背けていること教えもらいました
目を背けたことも、ちゃんとボトルに出てました(笑)

本当に、楽しかった〜〜〜爆笑

今の私が、そのまま出てて
本当に、そのまま!

驚きと苦笑いと大笑いと(笑)

何気に気になった色を、ただ気になっただけで選んだだけなのに、不思議だなぁと思いました

色って凄いなと、改めて思った時間でした

一回目を受けた時より

私の感じ方も違っていてるなと思いましたドキドキ

とても、面白かったです照れ

 色には、いろんな意味があって

ネガティブな意味、ポジティブな意味

両方持ち合わせていて


どちらに使うかは、自分次第なんだな


今回、受けたことに意味があるんだとつくづく感じた時間


自分のしたいと思うことの後押しをしてもらい


そして、私の未来も大丈夫だって思いました


目を背けてたことも、取り組みましょうと思いましたラブラブ


今のタイミングで、私に必要なメッセージをもらい

harumiさんの言葉に、勇気と自信をもらいましたキラキラ


本当に、ありがとうございましたドキドキ



「今の自分」を知りたい方は、是非、是非キラキラ
harumiさんのブログですドキドキ