川下かずよ先生が、満月メッセージをブログに書かれていますドキドキ

全文転載いたしますキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
4月8日11時35分
天秤座♎満月キラキラ





今回の満月のテーマ
『愛』『優しさ』『感謝』『調和
』ですキラキラ

これらが整っていると光輝く未来へと
導かれていきます


人への愛
人への優しさ
人への感謝
これらが本物で有れば『調和』が生まれ
これらが本物で有れば『豊かな人生』を
歩む事が出来ます(^_^)


今日の満月エネルギーが流れているタイミングでネガティブな思考や感情をスッキリ手放し『愛ある優しさ』で『人に感謝し』
『調和』を生み出して下さい(^_^)


スッキリ手放す為に…
天秤座♎ネガティブキーワードを参考に
手放しワークをして下さい(^_^)


『天秤座♎ネガティブキーワード』
★優柔不断
★相互依存
★譲歩する
★自我の消失
★八方美人
★妥協



ネガティブな感情を手放す方法…
自分の内側にあるネガティブな感情を認め…その感情を手放す事を決める


手放す事を決めたら
ブルーの紙に書いて
満月の光を当てる
(お月様が見えなくても空にかざせば大丈夫です)
光を数分当てたら
ビリビリに破ってゴミ箱へ
(^-^)


『書き方例』

★私は、八方美人的な態度を手放します

★私は、依存する心を手放します

★私は、優柔不断な心と態度を手放します

★私は、怠けグセを手放します

★私は、妥協するクセを手放します

★私は、ブレる自分を手放します






愛とお金は、同じ波動…
大きく出せば大きく返ってきます


愛とお金は、人を幸せにする…
自分だけでなく、人の為にエネルギーを注げる人は、大きな喜びが返ってきます


愛を大切に
優しさを大切に
感謝を忘れず
調和を生み出しなさい

あなたが大きな光となり
人を明るくしなさい


満月からのメッセージですキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
かずよ先生のブログですドキドキ