目標を達成したくて、頑張ろと思っても

途中で、諦めそうになる

私には、無理なんじゃないか

周りと比べて、私なんて

って思う

そんな時、「大丈夫」「諦めるな」「叶うよ」ってメッセージをもらう

そして、そして

ネガティブな気持ちに支配されそうになった時

「諦めない」って誓った自分を思い出す

悔しかった思いを思い出す

これが、昔の私には出来なかった

これが出来るようになってきたこと、成長したなと思う

立ち止まることが怖くてがむしゃらになって

動けなくなることもある

身体も心も、辛くなったて、無理ってなる

動けなくなる自分が腹立たしくもなって、責めていた

だけど、最近思う

時には、立ち止まってもいい

前を向くために、立ち止まってもいい

時には、休憩も必要

コツコツ、諦めないこと

これを忘れず、頑張ろドキドキ

香月先生のブログ
ご覧くださいませキラキラ