ヒーリングスクールの後は、香月組の新年会に参加しました

初めての、レジーナ
とても、楽しみにしていました音譜

香月さんのご挨拶の後、楽しみにしていた食事ドキドキ






お料理が、どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたドキドキ

そして、楽しみにしていたジャンケン大会アップ

たくさんのプレゼントを用意してくださって、有り難いと思いました




去年は、うどんツアー券をいただき
今年は、香月流ミラクルダイエット券をゲットしましたキラキラ
とても楽しみだけど、覚悟して行きます(笑)


新婚さんのお祝いもされました
おめでとうございますキラキラ


幸せのお裾分けさせていただき、幸せエネルギーも浴びて、有り難いなと思いましたキラキラ

レジーナのオーナーさんから、お皿のプレゼントもありましたキラキラ
ジャンケンには負けましたが、凄いと感動しましたキラキラ


たくさん笑って、たくさん食べて
幸せな時間は、あっというまに終わりましたピンクハート

この場にいることができて、本当に幸せでした
その場にいらした皆さんのおかげなんだなと、感謝の気持ちがわいてきました

今年一年、頑張ろうラブラブ

香月さん、小林さん
ありがとうございましたキラキラ