昨日は、ヒーリングスクール受講しましたドキドキ


かずよ先生、香月先生から、たくさんのことを教えていただきましたキラキラ


かずよ先生に出会い、学びに行くようになって

毎回思うことがあります


「今日、お話を聞くことが出来て、本当に良かった」


と思います


いつも、前に進むヒントをいただいたり

考え方や進む方向など


その時に、必要な言葉をいただきます


心にチクリとくるお話もありますが、それは、修正するところ


チクリとくるお話は、私にとって大切なお話


チクリときたところを修正し


日々、自分に負けずに、頑張ろうと思いました


かずよ先生、香月先生

ありがとうございましたキラキラ


香月先生のブログ

ご覧くださいませドキドキ