母の、マッサージをしました

母の喜ぶ顔

気持ちよかったぁ、とホッとした顔で心から言ってくれる言葉

マッサージして良かったって思う瞬間です

マッサージするよって言うと

しなくていいって言います

だけど、する

準備して、待つ(笑)

嫌とは言えない状況を作る(笑)

してもらいたいけれど、私が疲れてるから悪いなって思うらしい

けれど、マッサージをすることで

母との時間を作ることが出来る

「気持ちよかった」って言う顔が見たくて、マッサージをする

母のためと言いながら、私のためなのかなと思う

自己流マッサージでなので、どこがどうとかはわかりませんが(笑)

今日も、幸せな時間でしたピンクハート