今回、企画のご案内があった時、「行きたい」って思い申し込みをしました

1年の始まりのご挨拶も大切
1年の終わりのご挨拶も、とても大切
神様のおかげで、1年過ごせたこと
神様にご挨拶したいと、強く思いました

今年は、自分を追い詰めたり、怖かったり悔しかったり途方に暮れたり(笑)
思考と感情と身体のバランスが取れなくなったり

心の中と向き合った1年でもありました


自分で乗り越えたり

かずよ先生のお話を聞いて
こうしたら良いのかと、変えてみたり

余りにもって時、香月先生が深海にいた私を、居る場所が違うよって教えてくださり、海面に引き上げてくださいました

こうして、違うよって教えていただけたり、こうだよってお話を聞ける環境にあることも

神様のおかげもあると思うんです

昨日は、神様は、いつも見守ってくださってるんだなと思うことを感じ
有り難いなと、心から思いました




いただいたメッセージを実践し

今年残りわずかな時間を大切に
来年も1年、頑張ろと思いました

感謝の一日でしたキラキラ



香月先生のブログ
ご覧くださいませドキドキ