今日は、満月

香月先生が企画してくださった

一緒に神社参拝行きませんか?」に参加させていただきました

曇っていたけれど
神社に着くと、時々太陽が顔を出しました


太陽の光が境内、木々の葉を照らし、キラキラ輝いてました
とても、気持ち良かったですキラキラ

神様が、見てらっしゃると感じました
感謝の気持ちがわいてきました

ランチして

次の神社へ参拝しました





こちらの神社も、気持ちよくて
ずっとずっと、ここに居たいって思いました
川が透き通っていて、川底まで見えましたキラキラ
綺麗だった


川に太陽の光が当たり、水面がキラキラ輝いてました

帰る途中に、足湯で温まりましたキラキラ

あれ?食べたもの、一枚も撮ってませんでした(笑)

帰る途中の夕日
とても、綺麗でした

今日は、神様に一年の感謝の気持ちをお伝えし
来年、コミットすることを宣言しました

今日の日を忘れず
来年も、頑張ろと思いました

香月先生、小林さん、参加された皆様のお陰で
楽しくて幸せな時間を過ごすことができました

感謝ですキラキラ