昨日は、かずよ先生のセミナーに参加しました

来年の流れが分かるセミナー

かずよ先生は、強く厳しくお話されました

昔の私なら、とても凹んでただろうなと思います
出来てない、私はどうしたらいいの?私はこれからどうなるのガーン
となってたと思います
その場から、逃げたくなってだだろうなと思いました

凹まなかったし、私が出来てないところも分かったし、頑張るのみって思いましたドキドキ
ちょっとは強くなれたかなと思いました

かずよ先生は、山羊座木星期の過ごし方やこの一年のことを教えてくださいました

香月さんからも、山羊座木星期のことを、強めにされました

かずよ先生、香月さんが、こんなに強くお話してくださったことあったかなと思いました
そして、かずよ先生、香月さんの愛を感じました

本当に、大切な一年なんだなと思いました

山羊座木星期
大切なことは、「コツコツ」
逃げず、腐らず、コツコツ、行動し
いらないものは手放す

大切なことを教えていただいても、実践しなくちゃ聞いた意味がなく

頑張れ私と思いました

セミナー後は、一言リーディングをいただき

執着を手放そう
過去を手放そう
未来をみよう
自分のことを頑張ろ

とかとか、いろいろ思ったメッセージでした

スピリチュアルメッセージの後は、クリスマスランチ会へ






たくさん笑って、楽しい時間でした音譜
食事中に、かずよ先生に出会い、セミナーなどに通い始めた頃の話になりました
セミナー会場に
スーッと入ってきて、スーッと帰っていた
イヤイヤ、私には、無理ですショボーン
私には、できませんえーん
ってなってたってお話
そんなだったかな?思いながらお話してました(笑)

思い返すと、そんなでした(笑)

会場にいることが、苦痛な時もあったし
出来ないところを見たくなくてお話を聴くことが、とてもしんどい時もあった
逃げ出したい時もあった
人と話したいのに、話しかけることも出来ず、ひっそりといたような気がします

いろんなことを思いながら、人がいるところは嫌だと思いながら、でも、かずよ先生から学びたいと思って行ってたなと思い出しました

今では、来られてる皆さんとお話出来るようになって
たくさん笑って
楽しい時間を過ごすことが出来るようになったなと思いました

本当に、有り難いなと思いました

昨日も、感謝の一日でした

「スピリチュアルメッセージ2020&クリスマスランチ会」
ミラクルファースト取扱店
香月さんのブログ、絶対に、ご覧くださいませピンクハート