ヒーリングスクールを受講し、何回目になるのかな?

はじめは、エネルギーが分かりませんでした

エネルギーって何だ???
オーラが見えない
エネルギー、感じないかな?
合ってるのかな?
感じても、感じないことにしたり
「分からない」ことにしたり
否定したり

いろいろいろいろ思ってました

だけど、最近、エネルギーを感じる

そう思うことが増えたように思います

わくわくする感じ
明るい感じ
暗い感じ
気持ちいい感じ
清々しい感じ
どんよりな感じ
暖かい感じ

いろいろ感じることが、いつもじゃないけれど出来るようになってきました

エネルギーを感じてるんだ私、って強く思ったのは

母を、ふと見た時に、喉の辺りが弱々しく、どんよりしているように感じました

声をかけたら、やっぱりそうで、喉に何か詰まったような感じがしているって言いました

この時に、エネルギーを感じるってこれだ!って、腑に落ちたように感じました

本人の目の前で

チャクラチェックとヒーリングをすると

ホワッと顔色が良くなり、テレビがハッキリと見えるって喜んでましたピンクハート

エネルギーを感じ、家族の状態が分かるようになってるって思うと、嬉しかったです照れ

本当に久しぶりに、母にヒーリング、チャクラチェックをして

母からもらった言葉は

「貴方が、いつもしてくれないからムキー

でした(笑)

まさかの、逆ギレ笑い泣き

2人で、笑いました(笑)

その後、「ありがとう」の言葉をもらいました(笑)

楽しみにしていてくれてるんだなと、嬉しく思いましたピンクハート

自分と大切な人を守ることが出来るヒーリングを学べる
「ヒーリングスクール」

詳しくは、ミラクルファースト取扱店
香月先生のブログをご覧くださいませキラキラ