この前、お誕生日でしたピンクハート

お誕生日は、両親に感謝を伝える日だと思っているので

両親にプレゼントをし、「ありがとう」を伝えましたラブラブ

ずっとずっと、私を見守り、私を助けてくれた両親

時には、ぶつかり、喧嘩し

だけど、ずっとずっと、私の幸せを願って、私のそばにいてくれる大切な人 

感謝しかありません

そして、氏神様にもご挨拶に行きました


感謝の気持ちをお伝えしましたキラキラ


かずよ先生から、お花をいただき

友達や家族から「お誕生日おめでとう」とメッセージをもらい

本当に、有り難いなと思いました

今年は、去年より
また、幸せを感じ過ごしました

一年を思い返すと、涙が溢れます
頑張ってないと思ってたけど、やっぱり頑張ってたと思う

愛されてないと思ってた過去
今は、「愛されている」と心から感じることができるようになりました

心から、感謝です

まだまだなところは、たくさんある
だけど、一歩づつ頑張ってきた

怖くて逃げながら
だけど、怖さにも向き合ってきた
と思うよ、たぶん(笑)

来年のお誕生日
また、幸せ更新出来るよう
一歩づつ頑張ろと思いますピンクハート