心の中で

助けて

助けて

助けてって叫んでた

心は叫び

顔は笑っていた

相談したところで、何も解決しなかった

病院へ行ったからといって、心の奥は変わらなかった

かずよ先生のリーディングを受けて

原因が分かり

そして、かずよ先生のセッションを受けた

怖かった

本当に怖かった

受けると決めたけれど

怖くて怖くて、たまらなかった

けれど、受けた
自分がどうなるのかは分からなかった
人の感想を見ても、他人事で、自分と重ねることはなかった

そして、今
その時に、逃げなくてよかったと、心から思う


不安で、怖さに心が支配され
心が押し潰されそうな日からは、卒業した

怖い日は、ある
不安な日は、ある

だけど、当時の不安や怖さとは、比べ物にならないほど楽になった
前に向くことが出来るようになった

リーディングを受けなければ

今「幸せ」と感じる心は無かったと思います

本当に、感謝です

かずよ先生のブログを、ご覧くださいませドキドキ