昨日は、大阪へ
愛雅(miyabi)さんと純子堂さんのトークイベントへ参加しました



眺が良く素敵なお部屋でした
愛雅(miyabi)さんと純子堂さんのお話が始まりました

参加者を交えてのお話
こんな時、純子堂さんはどう考える
こんな時、純子堂さんは、どうする
などなどお話してくださいました

純子堂さんからの質問を、隣の方とシェアしたり

お話を聞きながら、たくさんのヒントをいただきました


ランチは、辻シェフがその場で作ってくださった料理をいただきました


まあるいのなんだろと思ってたら、ビックリした食べ物でした


かぼちゃのなんとか(笑)

ぶりだったかな?
三種類のお塩でいただきました
カリカリ、ホワホワでしたキラキラ



お肉がとっても柔らかくて、ナイフいらずでした


冷たいカルボナーラ
はじめて食べました
デザートは、ティラミス
ティラミスは、ちょっと苦手だけど
このティラミスは、ワンホール食べれるって思いました

お料理が、どれも美味しくて、感動しながら、お腹いっぱいいただきましたドキドキ

こうして、美味しいっていただくことができるって幸せだなと思いました

純子堂さんのセッションもあり

至れり尽くせりの時間でしたドキドキ

会いたい人に会えて
美味しいお料理をいただき

幸せな一日でした

ありがとうございましたドキドキ

こっそり撮っていただいた写真
なんだか好きだなぁ笑


今回、イベントの主催をされた
愛雅(miyabi)さんのブログ
ご覧くださいませドキドキ