進みたかった

これじゃ前に進むことができなと、心底思った

「伝えよう」と思って

私なりに考え、伝えていたが、伝わらなかった

それが、何より悔しくて

それが、怒りや不満になっていた

頭では分かっている

「怒りは毒」
「不満は運気を下げる」

だけど、難しかった

情けないかな、伝え方が分からない

だけど、伝えなくちゃ変わらない

試行錯誤したけれど、伝わらなかった

「伝わらない」ってことが、もどかしく

自分が情けなくもなった

そして、本当に伝えてもいいことなのか

私の考え方が違うのか

そこも、たくさん考えた

そんな時、香月先生のメンタルの日となった

たくさん、答え合わせをしていただいた

あとは、行動に移すのみ

同じことを繰り返さないために、頑張ろドキドキ

香月先生のブログを、ご覧くださいませドキドキ