次に向かった先は


うみキラキラ
大好きドキドキ

テンション上がりました爆笑

蟹が歩いてて?走ってて?
蟹って、こんなにも素早く動くんだって思いました(笑)



SMS映えする場所なんだそう 







とっても、楽しかったドキドキドキドキドキドキ
とっても、幸せな気持ちが溢れました

日が沈むにつれ、人が増えていきました
本当に、綺麗な場所でしたキラキラ



本当に、楽しくて
心も身体も、満たされた一日でした

香月先生、小林さん
楽しい企画を、本当にありがとうございましたドキドキ

ご一緒した皆さま
楽しい時間を、ありがとうございましたドキドキ

また、夢が一つ叶いましたキラキラ

心から、感謝ですドキドキ