「夢叶う」ということ大袈裟かもしれないけれど

私は、「ボルダリング」をすることが夢だった

だけど、なかなか行かなかったというか

1人で行く勇気が無かった

「行きたい」って言葉にすることで

「行こう」って言ってくださる方々に出会えた

数ヶ月前から、日にちを決めて

今日、行った

緊張したし

出来るかなって不安にもなった(笑)

だけど、できた

高いところは、苦手

登って降りる時には、怖くて足が震えた

だけど、登れた

登れたってことが、本当に、本当に嬉しかった

難しいところを、プロにコツを聞くことで、難しくなく登れた

何でも、そうなんだなと思った

出来ないことは、その道のプロに聞くことで、出来なかったことが、出来るようになる

自分で、四苦八苦してするよりも、聞いてした方が早い

今日は、夢が叶ったことが、本当に本当に幸せ

小さなことかもしれない

だけど、この小さなことを大切にして

また、夢を叶えていこうドキドキ