※写真は、私が作ったものではありません

妹、姪っ子が、おむすびだべたいっていうので、作りました

愛情を込めて作りました

「おむすび」は、愛情の塊

ミラクルファースト主催の、ヒーリングスクールで教えてくれていただきました

愛情を、身体の中に取り込むことができます

ヒーリングで、自分を整え、更に、ヒーリングしながらおむすびを握ります

美味しいと言って、ペロリと食べてくれる姿を見て、幸せな気持ちになりました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヒーリングスクールでは、
エネルギーのことだけでなく

考え方、コミニュケーション、その時、必要なお話をされます

ヒーリングは、自分だけでなく
家族にもできる、家族を守ることができます

ヒーリングは、「愛」だそう
自分にも、人にも、「愛」を届けることができます

次回のヒーリングスクールも、凄いです!

詳しくは、ミラクルファースト取扱店
香月さんのブログを、ご覧くださいませドキドキ