2018年

今までの私には、考えられないくらい動いた年でした

身体と頭がついていかなくて

ヘトヘトになりながらも、動いた年でした

たくさんの不適切なこともし

たくさんの愛を受け取り

一人じゃないってことを、肌で感じた年

私も、こんなにも動けるんだって思った年

身体が大切、心が大切って思った年

周りの皆様のおかげで、一年無事に過ごせたんだなと心から思います

家族のことを書くと

母のストレスからくる、体調不良があり

母とも、父とも

たくさん、たくさん話をした年でした

たくさん話したことで、私のことを大切に思ってくれてる、私を認めてくれてることを実感しました
家族がいる有り難さを痛感ました

おかげ様で、母の体調も回復し、家族に笑顔が増えた一年でもありました

たくさんいろんなことがあった一年

たくさん笑って

たくさん泣いた

たくさんの出会いもありました

幸せな一年でした

本当に、本当に、周りの皆様のおかげと思っています

心から、感謝です