かずよ先生が、お誕生日のお花を贈って下さいましたキラキラ

毎年、毎年、贈って下さり、有り難いなと思います

お花の香り、お花に癒されますドキドキ

かずよ先生、ありがとうございました

今の私がいるのは、かずよ先生のお陰だと思っています

あんなに弱虫で何も出来なかった私でした

かずよ先生のお陰で、生きる力を与えてもらい

一歩踏み出す勇気を与えてくださいました

昔の私と比べると、変化できたのは私一人で出来たのではなく、かずよ先生やミラクルファーストの皆様のお陰と思います

そして、頑張ったんだな私と、涙が出るのです

今年もお誕生日を迎えられたことや両親、周りの皆様に感謝の気持ちが湧いてきます

今年も、幸せなお誕生日を迎えることが出来ました

感謝です