{E416A4D6-8D29-47E2-B89A-3EE57E703D7C}

私は、食べることが、まともに出来なかった
寝ることもまともに出来なかった
お仕事も、まともに出来なかった

そんな時期があったお陰で、今、当たり前のように出来ることが、心から有り難いなと思う

夜、お布団に入って、ヒーリングをしてたらいつのまにかか寝てて、起きたら朝

これが、嬉しい
けれど、また、チャクラの2の調整で寝ちゃったって思う(笑)

{4AB9A4AD-0009-4709-B052-44A49A52FCCC}

日本以外の場所には行ったことが無いから、他の国を知らない。どんな環境かも分からないけれど、日本という国に生まれた事に、感謝キラキラ

日々の生活の中に、幸せはある

幸せは、目の前にある

気付いた時、幸せな気持ちで、心が満たされる

「当たり前の幸せ」
香月先生のブログ、ご覧下さいませドキドキ