{4915C77D-3E1D-4DFB-97ED-782F4D6ACA9E:01}


リストカットしてた時期があった

自分への戒め

何故、もっと出来ない

何故、頑張らない

ダメな人

もっと頑張れ

もっと頑張れって傷つけてた

この世の中から居なくなる目的では無かったので、そんなに深くは傷つない

夜にして、朝目覚めて、何故、傷があるんだろう

って思った事もあった

そっか、夜、傷つけたんだって思ってた

長い期間では無かったけれど、傷跡は残っている

その傷跡を見るたびに、何故もっと深く切らなかったのだろうかと後悔してた


かずよ先生のセッションを受けていくうちに、自分を傷つけたい自分は居なくなった
後悔は無くなった
思考の癖として、ふっと、傷つけたいって思うことはあったが、それは、長くは続かなかった

今でも、傷跡は残ってる

だけど、見ても後悔ではない

「頑張って生きた証」として見てる

昔に戻りはし無いが、また、戻ら無いように

更に成長出来るように

傷跡を見て、励まされる

過去に感謝ドキドキ