{C1783018-8285-4F9D-8C2D-5348CF7B8457:01}


昔は、怖くて、怖くて、不安で、不安で、胸が張り裂けそうになってた

うずくまってみたり
いたたまれなくて、部屋の中をウロウロしたり(笑)
発狂したくなったり(笑)

かずよ先生の、トラウマ解消ヒーリングやセミナーなどのセッションを受けて

怖さや不安で胸が張り裂けそうになることは無くなった

今も
不安になることはあるし
怖くなることはある

だけど、昔と違うし、一年前とは、違う

何とかなるかも、とか
なるようにしかならん(笑)、とか

思えるようになってきた

不安の中に居続けない
怖さの中に居続けない

それが少しづつ出来るようになってきて、気持ちが楽になりましたドキドキ

有り難いですドキドキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
かずよ先生のセミナー
「エネルギー体質改善セミナー」in横浜