私は、勉強が、大嫌いにひひ

けれど、仕事をしていく上で、必要な資格は手に入れたい!!

勉強方法が分からないので、通信教育を受けることにしましたニコニコ

が、初めはしてたのに、今は、ほったらかしにしていますあせる

頑張ろうって思ってた気持ちは、何処へやらショック!

毎月、学費だけは、払ってますダウン

今日、支払いをしていて、思いましたニコニコ

これは、生きたお金ではない!!
何してんの、勉強する為に、自分が選んだ事でしょ!!
勉強して、自分のものにしてこそ、生きたお金じゃない!!

と、自分を怒りました!!

勉強が嫌いでも、頑張ってしてたら、当たり前になる日が来るニコニコ

勉強の何が嫌いかを、もう一度見つめ、勉強を頑張ろうと思いますドキドキ