つい最近、ストレス度チェックをすることがありましたニコニコ

私、今、ストレス、あまりないかも、なんて思いながら、しましたアップ

本当に、あまり、ストレスがない状態!!

とっても、とっても、嬉しかったんですドキドキ

過去、私は、ストレスの塊でしたダウン

些細なことも、ストレスとなってました汗

病気にもなりました汗

それが、今は、あまりないドキドキ

数字として、改めてみると、私は、本当に、元気になったんだキラキラって、嬉しくて、目がうるうるドキドキ

昨日の夜も、その事を考えてると、また、嬉しくて、目がうるうるドキドキ

改めて、かずよ先生のヒーリングのお陰だと、感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ

ストレスもあまりなく、元気な体があること、感謝ですキラキラ