切符を購入後、香月さんの、ウォーキング教室へドキドキ(教室と勝手につけました)

私の、腰回りのお肉が少し落ちたことを、皆様に、ご報告ドキドキ

前回教えて頂いた、エクササイズに加え、新たに、エクササイズを教えて頂きましたアップ

今回は、きつかったですショック!

キツイってことは、そこに、筋力がないってことだと思いますニコニコ
てことは、使ってないってことショック!ショック!ショック!

普段、どれだけ使ってないかって、見に染みて感じましたダウン

エクササイズの後は、ウォーキング音符
香月さんの、女性らしい歩き方に、うっとりドキドキ
私がすると、ぎこちないショック!
女性らしい歩き方になれるよう頑張ろうと、心に決めたのですドキドキ

明日から、改めに、日々の日課追加です音符

そのあと、さわさんのお宅へドキドキ

さわさんの手作りカレーを頂きましたドキドキ

優しい味で、美味しかったです音符

さわさん、ご馳走様でしたドキドキ

今回も、楽しく、笑いありで、時間があっという間に過ぎてしまいましたキラキラ

今回は、いろんな意味で、勉強になりましたキラキラ

参加されてた皆様ドキドキ
香月さんドキドキ
さわさんドキドキ

ありがとうございますキラキラ