今日は、母が、外泊ニコニコ

私は、小さい頃、母が外出することが、嫌でした。
私を、置いてかないで、寂しいよ等々。
行かないでっ、て思ってました。

時が経っても、この気持ちは、なくならず。こんな、気持ちだから、気持ちよく送り出してあげれませんでした。
とげのある言い方をしたりしてました。

母からも、言われたことがあります。
「何で、お母さんが出掛けたらいけないような言い方をするの」と。
私は、上手く表現出来ず、寂しいからとも言えずにいました。

母も、外出しても、楽しめなくなっていたのです。

私も、どうしたらいいのか、分からなくなってました。

かずよ先生の、ヒーリングを受け、両親の愛情を感じ、私は、母を気持ちよく送り出せるようになっていったのです。
そして、何故、嫌な態度をとってたかも、話すことが出来ました。

母も言います。
「何も考えず、外出出来るようになった。前は、外出しても、つっかえたような感じで、楽しめなかった。」と。

「行ってらっしゃいドキドキ
素直に言えるようになって良かったドキドキ