2~3日、エクササイズをさぼってましたショック!

とても、疲れてて出来なかったのです、っていうのは、言い訳ですにひひ

さぼってて、思いましたニコニコ
疲れたときこそ、することが、私の為になるような気がしましたアップ
そして、さぼってるからって、「さぼってるね」と言われるわけではない。このまま、やらなくなるのも、ありにひひ

けれど、それでは、今までの、私と一緒ショック!

もう、今までと、一緒はいや、何のために、自分が、出来ることから、始めたのかって思ったんですアップ

私の為に、コツコツできて、苦にならない所から、始める!!

私が、決めたことですドキドキ

今日から、再開ですキラキラ

がんばれ、わたしドキドキ