今日は、寝不足で、頭痛がショック!

夜、カラオケに行く約束をしていましたが、どうしようって、思いながら、お風呂に入り、準備していると、頭痛が治ってるアップ

行きました音符
カラオケにドキドキ

の前に、カレーを頂きましたアップ
とても、美味しく頂きましたドキドキ
マンゴージュースが、濃厚で美味しかったですドキドキ(食べるのに夢中で、写メは、撮ってませんにひひ

久しぶりの、カラオケは、とっても、楽しかったドキドキドキドキドキドキ

血管が切れるかと思いましたが、大きい声を出すと、気持ちいいアップ

さわさん、Sさん、ありがとうございましたキラキラ
また、行きましょうねドキドキ

今日は、爆睡ですアップ