私が、初めて、かずよ先生のセミナーに行った時、一目惚れして買ったものが、ミラクルファーストの「ヒマラヤ産ピンク岩塩」ドキドキ

お風呂に入れて入ります音符

使い初めて、少しして、入浴後と入浴前では、なにかが違う!!

何だかスッキリしてないアップ

このお塩かしら!!

待って、気のせいかもにひひ

気のせいでは、ありませんでした!!

気持ちが、スッキリしてるんですドキドキ

試しに、お風呂に入ってから、考え事をしてみましたにひひ

やっぱりスッキリしてるアップ

あんなに悩んでたのに、入浴後は、考えてない!!

たまには、スッキリしない日もありますが、スッキリしてることが多いですキラキラ

そして、考え事は、なるべく、お風呂で、するようになり、今では、長風呂の人になったのです音符

私の、欠かせない物になりましたドキドキ

今日の、どっぷりネガティブも、軽くなりましたキラキラ

「ヒマラヤ岩塩」ありがとうキラキラ