昨日、母に聞きましたアップ

「私は、休みの日何もしないけれど、何も思わないの?」とニコニコ

母は、
「何も思わないよドキドキ手伝って、欲しいときには、言ってるでしょニコニコ
と、言いましたドキドキ

有難いなと、思いましたキラキラ

そして、今日、家に帰る途中、母の事を、考えていたら、涙が溢れました。

私が、しんどいとき、私を、見捨てることなく、守るように、支えてくれた母。
何があっても、めげすに、前を向いていた母。
めげてしまうときも、あったでしょう。
自分が全て悪いと、自分を責め、泣き崩れたときも。

けれど、負けることなく、私を、支えてくれました。

私、母は、凄さと、愛情を、その時は、分からなかった。

今さらだけど、母の愛情と、凄さを、感じたんです。

お母さん、ありがとう、私は、もっと、幸せになるからねドキドキ

感謝キラキラ