私は、よく、焦る気持ちが出てきてましたニコニコ

早く、変わりたい、早く、嫌なことから逃げたしたい、もっと、出来るはずなのに、何で、出来ない。
自分を責めてました。

焦った所で、早く進めるはずはなく、もがくばかり。
無理やりすると、私は、苦しくなって、面倒くさくなって止めてしまいます。

最近、焦る気持ちが、緩やかに、なってきたように感じます。

焦るより、今、私が出来ることをしていこう、一歩づつ、着実に、前に進んでいこうアップ
早く進もうではなく、毎日の積み重ねが大切なんだと、思えるようになったんですキラキラ

頭の中では、毎日の積み重ねって、分かっていたのですが、実際、焦る気持ちは、なくなりませんでした。

それは、朝晩の、瞑想、香月さんから、教えて頂いた、エクササイズを続けてみて、感じたのです。

焦る気持ちを、完全に手放せる日は、遠くないのかも音符

頑張れ、私ドキドキ