今日は、一人で食事をしましたニコニコ

そこに至るまで、実は、1時間半も悩んでしまったんですダウン

一人で、行ってたら、人から何て思われるんだろう、出掛けたら、昼寝が出来なくなってしまう、とか、ネガティブな感じの事を、つらつらと思いましたダウン

が、どうしても、食べたい!!
昼寝をしなくても大丈夫!!
我慢したくない!!
大阪では、一人で食事、できたでしょ!!

って、気持ちが強く出て、行くことが出来ましたドキドキ

帰って思いましたニコニコ
1時間半も、悩んで、時間が勿体なかった!!
早くに、行動してたら、昼寝が、出来たかも!!
もっと、言えば、事前に決めてたら、良かったのかも!!

時間を、有効に使えるようになろうと思いましたキラキラ