私は、父が、本当に怖かった。
父の表情を、常に見て、一緒にいると、何を話していいか分からず、部屋に逃げてました。
父の愛情が分かりませんでした。家の中は、ピリピリしてました。

かずよ先生の、ヒーリング、メンタルトレーニング、セミナーに行き、少しずつ、怖さが取れていき、父と話をしようって、思うようになりましたキラキラ

自分が変われば、相手も変わるニコニコ

正に、そうでしたキラキラ

私が、変わってくと、無口な父が、自分から、話をしてくれたりと、笑顔も増えましたドキドキ

私の話を、嬉しそうな顔で、聞いてくれますドキドキ

まだ、怖さが全然ないと言ったら嘘になりますが、これから、消えていくだろうなと、思ってますドキドキ

両親の愛情を、日々感じ、私の家族に、笑顔が増え、家の中が明るくなりましたキラキラ