今日は、仕事前に、投票に行ってきましたニコニコ

今日のお仕事は、本当に、嬉しいことがありましたキラキラ

この仕事をしててよかったって、心から、思いましたドキドキ
嬉しくて、とても、楽しかったんですキラキラ

今日は、残業になってしまいましたが、今日は、苦になりませんでした音符

家に帰ったら、今日、買った、「瀬戸ジャイアンツ」を食べましたキラキラ

「瀬戸ジャイアンツ」食べてみたかったんですドキドキ
両親も一緒に食べましたドキドキ
とても、美味しく頂きました音符

そして、父に
「今日は、投票したよドキドキ」とニコニコ
わざわざ、報告しなくても、とも思いますが、父の嬉しそうな顔が見たくて言ってしまいますドキドキ
私は、購入した物は、父と母に見せますニコニコ

服を買えば、
「今日は、これ買ったよドキドキ似合う?」
って、見せますアップ
それを見た父の表情が、好きですドキドキ嬉しそうな、だけど、何て言おうって顔をしますニコニコ
で、「いいじゃないか。」とか「似合う。」とか、服に関しては、少々うとい父が、精一杯答えてくれますドキドキ
それを見た母は、笑います音符

そして、毎晩の恒例キラキラ
「お父さん、おやすみなさいニコニコ
「お母さん、おやすみなさいニコニコご馳走様でしたニコニコ

一年もたたない前からの、日課になってますドキドキ

「お父さん、おやすみなさい」
と、父の顔を見て言うと、母は、クスッと笑うんですショック!
失礼な!何故笑う、と思いながらも、幸せだなと感じるんですドキドキドキドキ

父が、とても怖くて、苦手だったけど、今は、大丈夫ドキドキ
私の、父ですって、言えるようになりましたドキドキ

今日は、とても、幸せを感じる1日でしたキラキラ