香月さんに、ウォーキングを教えて頂きましたキラキラ

わくわくでした音符

始めに、さわさんに、オーラの浄化をして頂きましたキラキラ
体が、ホワッと温かくなりましたキラキラ

そして、エクササイズを…
骨盤をたてるキラキラ
二の腕を細く&バストUPキラキラ
太ももを細くする&ヒップUPキラキラ
セルライトを解消する方法キラキラ
勉強前にするといい運動キラキラ
正しい姿勢キラキラ
等、私には、嬉しいエクササイズを教えて下さいましたドキドキ

正しい姿勢、骨盤をたてることは、とても、大切キラキラって思いましたキラキラ
見るとやるとでは、違い、簡単なのに難しいショック!
左脳派の、私は、考えながらするので、なかなか上手く出来ませんでしたにひひ

そして、ウォーキングドキドキ
歩き方をチェックショック!
「歩いてみて」と!!
いざ、歩こうとすると、自分がどう歩いているか、さっぱり、分かりませんショック!

香月さんの、ご指導で、歩けるようにはなりました音符
が、笑顔がありません!!
ついつい、一生懸命になりすぎて、笑顔が消えてましたダウン
笑顔、大切ですアップ

最後に、「気」を感じることができましたニコニコ自分の「気」を手で集め、手を動かすと、ボワワンと感じましたキラキラ

香月さんは、心と体についてのお話キラキラ
そして、継続していくこと。継続していくことで、必ず、結果は現れる。と、おっしゃいましたキラキラ

私は、思いましたニコニコ
雑誌やテレビでも、エクササイズをしてるけれど、実際、教えて頂いて、自分の目で見て、感じることが、一番いいなって思いました

今日から、私のための、日課が増えましたドキドキ
引き締まった体を、目指しますキラキラ

終始、笑っていたので、頬が痛くなりましたニコニコ
楽しい時間でしたドキドキ

香月さんの、ウォーキングは、素敵でしたキラキラ
ありがとうございましたドキドキ