テレビを見ていて、嬉し泣きをされてる姿を見て、私も、嬉しくなって、うるうるしてしまいましたキラキラ

私は、感情が素直に出せず、感動するテレビ、映画を見ても、涙が出ませんでした。

悩みました。私は、感動してるのに、何て涙が出ないんだろう。冷たいんだろうか。冷めてるんだろかって、本気で悩んだこともあります。

今は、感情が素直にでてくるドキドキ
嬉しくて、うるうるキラキラ
感動して、うるうるキラキラ

嬉しい事に関しては、本当に、素直になりましたキラキラ

怒ったり、悲しい感情は、まだ、のみ込んじゃいますが、解放されつつあります音符

これも、かずよ先生の、ヒーリングのお陰ですキラキラ

嬉しさを、再確認しましたドキドキ