昨日、今日と、2連休でしたニコニコ

2日間、私は、寝て過ごしたんですショック!

週末の疲れが、溜まってたのか、1日では疲れが取れずショック!

けれど、今日も、ゆっくり、休んだので、頭もスッキリ!!

私は、お仕事のシフトが、変則な事もあり、眠ることに関しては、とても執着してますにひひ
寝てないと、頭の思考回路が、上手く回らない気がしますショック!

寝れば、元気になる!!
寝れるときに、寝とかなければ!!と、思ってますニコニコ

母が、よく言いますニコニコ
「みほは、寝てさえしたら、機嫌がいい。」と。

寝れなければ、機嫌がとても、悪かったんですダウン
今は、そんなことないんですよドキドキ

用事がある時以外は、寝てる、私でしたニコニコ

明日から、また、元気で、お仕事ができますキラキラ