お風呂に、入ってた時のことですニコニコ

湯船に浸かり、考え事をしてましたニコニコ
すると、過去の事が、くるくるとショック!
胸いっぱいに広がり、
「過去なんて、全て流してしまいたい。いやだ。全て流れてしまって」
と。
涙が、止まらなくなり、そして、ピタッと、止まりました。

そこで思った事ニコニコ
私は、過去に完了をつけたつもりになってたのではないか?
最近、全然、自分とのコミュニケーションをとってなかったのではないか?

はい、コミュニケーションをとってませんショック!
頭で、さらっと考えるだけでしたにひひ
私は、ノートを使って、自分を見つめますが、ノートに手をつけてませんでしたショック!

お風呂から、上がったら、気持ちスッキリ音符
涙と、お風呂で、流されたようですドキドキ

さぁ、今日から、また、ノート活用です!!
気付きの、入浴となりましたキラキラ