不安は、消えましたキラキラ

胸の中が、スッとし、息が、スッキリできる感じドキドキ

嬉しい音符と思ってたら、今度は、「緊張」する私、が出てきましたショック!

私は、とても、緊張するのですショック!
普段とちょっと違う事をするだけで、胸はドキドキダウン
ドキドキだけなら、まだまだ、よいのですニコニコ
身体、声も震えるのですショック!

中学生の頃はは、家で、ご飯を、食べているときも、手が、震えてましたショック!

家でも、だったので、外にでたら、常に、ハラハラ、ドキドキショック!ショック!ショック!

緊張して、震えることが、とても、恥ずかしいことだったんですダウン

そんな、私が、とった行動は、人目を、なるべく避ける!!

悪循環の渦の中へショック!
自分自身から、目をそらしてましたダウン
こんなの、私じゃない!!いや!!人と前に出るのは、いや!!怖い!!ってにひひ

だんだん、年齢上がるにつれ、日常生活には、支障が、なくなりましたが、常に、「緊張」は付きまといますニコニコはらえば、はらうほど、くっついてきますショック!こんな、私、キライ!!って思ってましたダウン

以前、かずよ先生の、メンタルトレーニングで、解決方法を教えて頂きましたキラキラ

少しずつ、少しずつ、アリさんの歩幅位ですが、震えがなくなってはきていますドキドキ
震えなかった時は、よくやったと褒めてあげますドキドキ
逆戻りしてしまう時は、頑張ろう、トレーニングよドキドキと言いますニコニコ
落ち込むことも多々ありますが、大丈夫って言います!!

しかし、未だに、緊張してる自分は、あまり、認められてませんショック!けれど、これも、私なんですニコニコ目をそらしても、キライでも、私なんです!!

さっさと認めようアップそして、今、私は、「私は、大丈夫ドキドキ」と心の中で、呪文のように唱えているのでした(笑)